RSS表示パーツ

2011年05月16日

高級住宅をローコストに

恒例の工程会議を午後から行いました

大工の予定では今週2階が纏まるとこのと

外壁工事ではこちらも今週中に外部の工事が終了し
来週は完了確認の予定になるとの事

電気工事では宅内音楽の為のスピーカーの設置の件で
ローコストのスピーカーを紹介しました

建材では、床暖房やフロアー材、階段などの 納期の確認の連絡

サッシ工事ではガラスの搬入とテラス戸の納期の連絡

後、セコムの制御盤の設置確認をしました

工程がかなり前倒しになって来ました

完成が見えて来ました、 クロスの色見本帳もお渡し致しました

次回までに確認して頂きます


高級住宅をローコストに

工程会議の様子


しばらくして、お施主さんが再度、現場に見えて
建物保障の金額の確認が有りました

保証会社の担当者の方が
ローコストの金額に驚いていました
との事でした

設計監理 北河建築事務所



タグ :ローコスト

同じカテゴリー(Y様住宅)の記事
建物引き渡し
建物引き渡し(2011-07-11 07:10)


Posted by きたがわ建築事務所 at 18:31│Comments(2)Y様住宅
この記事へのコメント
完成したら、是非、完成披露会を開催して下さい。
Posted by H.W at 2011年05月17日 21:56
いつもご覧頂き有難うございます
検討しますネ。
完成までブログ見てくださいね
Posted by きたがわ建築事務所きたがわ建築事務所 at 2011年05月18日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級住宅をローコストに
    コメント(2)